2008.09.24 またしても。
物欲爆発。

この前、秋物到着する前の話。

ちょっぴり書いたけど、MHでうっかり買ってしまったブラウス。しかも2枚。


frame5999494.jpg


暗くてよく見えませんけど、お袖がドルマンスリーブになってます。
腰の辺りは少し細身になってて腰で止まってたるみが出るような感じ。
色はグレーです。
これに大きめのe.m.のネックレス、ボトムは細身のパンツにヒールみたいな
コーデで楽しんでます。

あともうひとつは普通のブラウスだけど前たてのとこにフリルが。
すこし大きめのフリルなのでそこまでラブリーでもなく、インにタートル
とか合わせたりしてデニムやカーゴとコーデしたい感じ。
(写真、メンドクサイのでなし)

LEEとのコラボみたいなコーデュロイのスカートもかわいかったよ。
Secret

