2006.10.31 ブツブツ
家の中よりベランダの方がお日様が当たって気持ちいいし
暖かいです。でも、外に出ると風が冷たくって、秋だなぁと
感じます。
コタの後ろハゲも相変わらずというか進行中?です。前が
フサフサだから横から見るとオモシロイ。
お風呂上りはアデランス中野(キン肉マン)さんでもっと
オモシロイ(笑)

そんなことより、先々週からコタの腕に発疹が出来てて
最初汗かいてたからあせもかと思って様子見て、ラベンダーの
消毒液で拭いて清潔にしてあげたり、お薬つけたりしてたん
だけど全然よくならないから「あせもじゃないんじゃない?」と病院
に行ってみたら、「軽いから心配しなくてもいいけど突発性の発疹
だと思うけど、腕の線(輪ゴムつけてるみたいな赤ちゃん特有の
あの腕のシワ)のところが赤くなってるからもしかしたら何か
アレルギーなのかも。」ということでした。
とりあえず飲み薬を処方してもらって3日ほど飲んでみたけど
治るというよりはひどくなってはいないという状況。
できる前までの離乳食ではアレルギーになりそうなものは
与えてなかったんだけどなぁ。原因は何だろ?
何も出来てなかったコタのツルツルのお肌にブツブツが出来て
しまった。先生は心配しなくてもいいって言ってたけどやっぱり
心配だよ。コタゴメンね。
とりあえずもらったお薬飲み終えたから明日病院に行って
みよう。
Secret

