くっくぱっど様

夕方になると、「ご飯何にしようかなあ・・・」とよく検索してます。会社で。

最近のヒットは

Cpicon ニラがたくさんの簡単チヂミ♪ by koihaf

具にイカや豚肉、生地に片栗粉を少し混ぜてみたりしてます。

Cpicon サックサク簡単ガレット by dingo
(これオヤツだし)

Cpicon 豚バラに、甘酢ネギ胡麻だれ。 by ラビー

レタスやキャベツを敷いた上にかけるとタレがキャベツやレタスにしみて
よいです。
ご飯進みまくりです。

Cpicon 出来た♪シーザーサラダドレッシング♪ by kurukurumin

生クリームがなかったので、ヨーグルトと牛乳を使ってみました。
同じ乳製品だし(笑)
悪くはなかったです。

中でも、「チヂミ」「豚バラに、甘酢ネギ胡麻だれ。」
この2つは新司に大好評。
わたしにも好評。

あ、あとこれもすごい好評でした。新司に。

Cpicon じゃがいも衣の鶏のから揚げ by caramel-cookie

揚げるというより、揚げ焼きみたいな感じで作ってみたけど、それでも
じゃがいもがカリッとしておいしかったー。


ほんと、くっくぱっどサマサマ~な毎日です。

スポンサーサイト
Secret

