frame8470416.jpg


どうしても欲しかったaccaのループシュシュ。
夏バージョン、さくが持っててかわいかったんだ。

再入荷はないということだったけど、イベントがあるからとかで特別に
数点入荷するという連絡をもらったので買えました。

今回は秋バージョンで、サテン地。
ほんとは紺又は赤が欲しかったんだけど、入ってきてる色は限られてて。
その中でいちばんかわいかったねずみ色×黄色(って書くとまったくかわいく
ないけど。)

髪の毛が真っ黒なので、なかなかきれいに映えました。

ついでに、隠し止め用の小さなクリップとボケて全くわかりませんが
パイソンバレッタ(渋め紫)も。

また余計な出費を...。

速攻小さなクリップの足(?)折りましたけど。

というか最近、accaの思うツボになってます。
よく考えりゃ、いや考えなくても高いのにさ。

かわいーからさ~。

でも、しばらく買わない!(断言
スポンサーサイト
Secret

