20081014163106
図書券があったので、あば(かば)さん好きの小さな人に絵本を買ってあげました。
案の定

『あばさん!あばさん!』
と大騒ぎ。

もう一冊の本はおパンツが上手に穿けない小さい人に
頑張ってもらう為に。

あと、これ私が小さい頃読んだことあって。懐かしさも手伝って購入。

~あらすじ~
パンツがひとりで穿けないたつくんが立派に穿けるようになるお話です。

簡単過ぎ(笑)

この本にも、大好きなアニマル達が出てくるので、
小さい人も気に入ってるみたいです。

でも一番気に入ったのは…
新司が買った、新幹線のパズル…。

かないません、電車には(笑)
スポンサーサイト
Secret

