この前書いたgreenがクローズするっていう話の続き。

そんな事言うから速攻TELしてしまいました。

後先考えずに。

でも、そんな決断力のある自分の男前さが好きです。

しかし、その前にドレスの取り置きお願いしてたの思い出して後悔...きゃー。

電話切った後に総額計算してさらにきゃー。きゃー。


と、そんなきゃー。な2点がこちらです。

1.jpg


Pコート(グレー)

ダッフルと迷ったけど、ダッフルは膝丈で死ぬほど重かったらイヤなので、
ショートのPに。で、黒は違うタイプ持ってるから今回はグレーで。
コンパクトでラインもキレイでさすが。丈はオシリが半分隠れるくらい。
ラムウール60%なので触り心地もすごくよろしい。
Pは去年迷ってたけど、今年の方が前のラインがまっすぐでスッキリしてて好き。
でも去年の方がぐりーんぽかったかな。


サーキュラースリーブのドレス(グレー)

毎回買ってるコットンキュプラのシリーズ。
とか言ってるけど、一昨年のはオクで売り、去年のは1回しか着ていなかったり。
そんな状態。
でも、これは活躍しそう。(ほんとかよ
お袖がヒラヒラで太い腕でもへっちゃら。

こんかいはどちらもグレー。
つかこの前買ったのもグレーが多かったっけな。

今年はネズミ年だからしょうがない。

ドレスは自分サイズが完売してたのでワンサイズ大きいのに。
元々大きめなズドンラインなので、そんなに気にならず。
背が高くないので(161cm)丈が長めですが、それも問題なし。
ビコーズ。裾のお直しくらい朝飯前だから。ウソです。夜なべです。
祭り縫い表に響きまくりです。

来春早々に知り合いの結婚式があるからそれにも来ていけそうな
ドレスです。
もち、タートルをインにして普段にも着まっせ。


どうでもいいけど、先日、都会のチープなアクセサリー屋でネックレス買ったん
だけど、千単位の数字見間違えててレジでソック受けました。
でも、イラナイとは言えず、買いましたけど。

にしても、1と4と見間違えますか?皆さん。ボケもいいとこ。
お目汚しですが、ご参考までに着画を。

200810261336321.jpg


携帯で撮ったので汚いです。ついでもモデルも汚いです。
Secret

