IMGP1058.1.jpg

ミクに書いてたFITHで買うたコタパンです。
裾とか、ポッケのふちとかのさりげないボーダーがかあいーのです。
とこっちでもえみり風。うざいのでもうやめる(笑)
80サイズだと、ちょっちデカイネって思ったけど10%オフが
ワタシの背中をドーンと押したので買っちった。

IMGP1046.1.jpg


これもミクに書いてたe.m.さん。
1個だけ。なんでって、もうひとつ持ってるから。
両方につけたかったんだ。これならコタ坊にも引っ張られないし。
これね、パールが固定されてないからゆらゆらと揺れるの。
そこがポインツなの。
この前買った3連のパールネックレスにも合うかなと。
買ったのは9月にOPENしたVIOROのe.m.なんだけど
、e.m.だけじゃなくVIORO全体ガッラガラだった。
せっかくできたe.m.さんがなくなっちゃわないかゆっこ心配。

20061112142833.jpg


あとは片方なくしたからオーダーしてたネグリンのお迎えに。
ここさー接客がなってないんだよねぇ。横浜のネグリンはすごい
親切だったのにさ。なんか接客態度悪いと好きなものも嫌い
になっちゃう。オバタンが一からたたきなおしてあげる(偉そう
だからもうここはあんまり行かない。
オーダーしてたのはこれ。
このライト緑とサンゴピンクがとってもキュートなのです。
何の変哲もないふつーの黒のニットとか着た時にあわせたいのです。
ぜってぇかわいいハズ。
今回両耳分オーダーしたので(片方だけオーダーはもうしてない
んだって)片耳分余ってます。誰かいる?って片耳だけなんて
いらないよね(笑)

最後におまけ→


うわさの腰フリ(笑)
スポンサーサイト
Secret

