20081204233700


さっき焼きあがったばかり。
夜中に何してんだって話ですが。
パン用の粉を買ったついでに見つけてしまって、なんだか無性に
欲しくなったので買ってしまいました。

Wiltonホリデーミニメタルクッキーカッターセット \1,050

そして届いたら作りたくて仕方なくなったので作ってみました。
少しというかだいぶ焦げたのもあるけど、一口サイズのかわいい
クッキーの出来上がり!

他にも息子が喜ぶはず!!

と電車やゾウさんの型なども購入したのでそれらも使用。

グウグウ寝てる彼が、明朝このクッキーを見て喜ぶ顔が目に浮かびます。

とか言ってると意外にクールな対応されてしまったりするんですけどね。


話は変わって。

今年のクリスマスケーキは作ることにしました。
ドーム型に初挑戦。
クオカのHPにたくさんのレシピがあったので何とかなるはず。
スポンジは買うけどね(笑)

クオカ/cuoca デコレーションを極める!手づくりクリスマスケーキ
スポンサーサイト
Secret

