こーゆーことなのね。

見てください。これ↓
往復ビンタされても笑って済ませられる息子への新司のオミヤです。


omiya1.jpg

木靴風のルームシューズはコーラルちゃんのとこで見てかわいいなあって
コメントしたの覚えててくれてコーラルちゃんがアムスの空港にあるよって
情報を教えてくれたのでメールでお願いして買わせたんだけど、色の希望
聞いてきたのが深夜でね、寝ぼけながら写メ見て「黄色がかわいくね?」
とか返事したらいちばんかわいくないのが黄色でした。
赤と青は風車のイラストでいかにも「オランダです」って感じでかわいかった
のに。
よりによっていちばんかわいくない黄色。なんだこの刺繍は(相当失礼
百歩譲って(エラそう)子供用はまだかわいいけど、大人ようもこの模様
だとほんとかわいくないの。しかも何を勘違いしたのか男サイズだし。
ヨメの足はそんなにでかいのかっつーの。
また2月にオランダ行くらしいので今度こそかわいい方買ってきて
もらいます。
ってほんとはそこまでして欲しくもないんですけどね。

残りは続きから。

帽子と手袋は150%しないってわかってたはずなのになぜ選んだのか
謎です。
案の定息子の回答は「イヤ」でした。
ちなみにルームシューズも「コワい」と言って履きません。
何が「コワい」のかこれまた謎です。

雪の結晶のチョッキはかわいいです。
早速、保育園の発表会で着せたらすごい嫌がりました。
でも、無理やり着せましたけどね。
ニセ坊ちゃん風でかわいかったです。でも、そんな坊ちゃん風な格好
してる子は誰1人おらず、舞台で浮いてましたけど。

ボーダーは外国ぽくてかわいいです。ひと言言わせていだたくと、Pは要らない。
(失礼
GAPにもありそうだけど。

サイズは全て98でした。
中途半端...
日本サイズにすると100くらいっぽい。
なのでちびっ子息子はしばらくお預け。

これだけでもお腹いっぱいなのにさらにもう1つ。
がたんごと好きの彼に。

omiya2.jpg


列車Tです。何の列車だかさっぱりです。
腕にはノルウェーの国旗があるのでノルウェーの列車なんでしょうね。きっと。
↑の洋服達には見向きもしなかった彼ですが、これには食いつきよかったです。
さすが鉄太郎。

オマケの奥様にはARABIA(アラビア) KoKo(ココ) ボウル















ピスタチオ・アクア・ホワイトの3色。

そんなオサレ食器なぜ君が知ってたの?!と思いましたが
たまたま入ったお店にあっただけという。
やっぱりね。
君が知るわけがない(失礼
でも、私が喜んでるのを見てえらく勝ち誇った顔をしてました。
偶然のくせにね。
スポンサーサイト
Secret

