2009.01.04 一足お先に。
と言っても昨年の話ですが。
昨年の話のくせに今年初(PCから)ですが。


というわけで?

皆様明けましておめでとうございます。
今年も地味更新ですが、よろしくお願いします。


では本題へ。

まだクリスマス前だというのに全品半額という太っ腹セールでの戦利品たちを。
張り切ってノーメークで開店5分前に行ってしまった(笑)

名称未設定 1

PONYのTシャツたち。(左上)
ここのTシャツは生地がしっかりしてて洗濯にも強いので好き。

ブルーコンビ(真ん中)
どこのかわかんないけど、新司が選んできたシャツ。
パンツはF.O.の。自宅用に。サイズ確認したはずなのに帰って確認
したら80でクリビツ。穿いたらパツパツ。

サスペンダー付きパンツ(左下)
ツイードっぽい感じ、坊ちゃん風コーデ用に(笑)

frame4342930.jpg


ミリカンパニーのデニム達
小さいくせに大人並み価格なのです。
大体こういうのってセール対象外が多いんだけど、今回は半額に。
ならサイズ大きくても買っちゃうよ!!と上と下といっちゃいました。
100だからいつ着れるようになるかわかんないけどね(笑)
Gジャンとか着てくれそうにないけど。
でも、着れなくなったら売れそうだからいいかなとか思って(ケチ

あと、ここには写ってないけど、ペプシマークをパロッたトレーナーも。
息子は

「テントウムシ!!」

と言って喜んで着てくれてます。

見えなくはないか....な(笑)

ちょっと早めのセールだったけど早めに行ったおかげでなかなかいいお買い物
出来ました。
新司は合計額聞いて

「高ッ」

って言ってましたけどね。

でも、本当はその倍ですよ。って言い返してやりましたよ。
そして、お前の嫁は1着でその位普通だぞ!
と言ってやりましたよ。
それは、心の中でね(笑)

スポンサーサイト
Secret

