2009.01.22 イチイチ。
ご飯作ってる最中、または食べてる最中、イチイチ

『にゅうにゅう(牛乳)あつい?あつない?(熱くない)』

『にゅうにゅうパン(牛乳とパン)ある?食べる?』
好きなモノを見つけるやいなや、

『それ、○○ちゃんにもちょうだい』

『お味噌し汁(しが1つ多い(笑))あつい?あつない?』
(他の食材に対しても目に入れば同じように聞いてきます。)

と、息子さん。

もー!イチイチうるさいんじゃい!!(笑)

でも歌も歌ってくれるのです。
それは楽しい。
ポニョなんて同じとこ永遠リピートだし(笑)

昨日はカレー?の歌歌ってくれました。

玉ねぎ、じゃがいも、ぶたにくをお鍋にいれてぐつぐつしましょ~♪

とかいう内容の歌。
聞いたことあるんだけど思い出せない。
センセに聞こうっと。
Secret

