2009.01.29 保育園日記
昨日のこと。

昼休みの職場に一本の電話が。

保育園からでした。

『息子さん、お昼食べて吐いてしまって。クラスに嘔吐下痢のコが出てるから
早めにお迎え&病院連れてってちょーだいな。』

とゆー内容でした。
特に急ぎもないのでお迎えに行き、病院にもいきましたが、症状からしてはっきりと
『アナタ嘔吐下痢ネ』
とは判断できず。
一応、お薬はもらいましたが。

念のため夕飯はおかゆ。

結局、吐いたのはお昼の一回ぽっきり。
うんちは普通よりちょい柔らかくて、いつもより回数は1~2回多いかな?程度。

今朝もおかゆに。
そしてどんだけ食べたのさ!というくらい出して。
嘔吐はなし。

よって、ただの食べ過ぎじゃね?と思いました。

しかし、油断は禁物なのでしばらく注意してみますが…。
スポンサーサイト
Secret

