久しぶりに都会に出かけて覗いたら...

frame7665296.jpg


こんなシンプルなカットソー発見してしまいました。
少し大きめに開いたクルーネックの長袖のロング丈もあって、首の開き具合は
そっちの方が好みだったのですが、いかんせん、ロング丈のカットソーの
着こなし方がわからず...だったので、使いやすいショートの半そでタイプに。
割とピッタリめなシルエットですが、厳選された糸を使ってるコットン(だそうですよ)
なので、フィット感もよくて着易いです。

frame1706467.jpg

トレンチ green
デニム  green

ちょっと大人なマリン。

frame6097316.jpg

ミリタリーJK green
ショートPT  green

ショーパンで元気よく。(って歳でもないけど)

frame6391866.jpg

Gジャン green
シフォンティアードSK フェリシモ
ストール ユニ

フワッとSKでガーリィに。

とこんな感じはどうでしょう?

あとはカーゴや、ボーイフレンドタイプのデニム、白レースSKなんかとも
絶対相性バッツシなはず。
今だと、インナーとしても使えるし、コレ一枚で着こなしが色々浮かぶから
これは絶対に買って正解アイテム。

にしても、春アイテムになるとどうしてもボーダーが増えるのは
ナゼでしょ。
そして、春と秋は物欲のお熱がインフルエンザ並みに高くなるのも
ナゼでしょ。

誰か、止めて...。




Secret

