2009.02.23 愛。届く
いつもの鼻歌オッチャンが関西からの愛を届けてくれました。

あのオッチャン四季問わず、いつも同じ鼻歌歌いながら届けてくれます。
仕事が楽しいんだろうねえ。ウラヤマ(笑)
そんな話はどうでもよくて。

じゅんから、ファンデの色が合わないから使わない?といわれ、
断りもせず、即答で「ください!!」と答えたらいっぱいの
オマケ(と呼ぶにはおこがましい)とともに送ってくれました。

frame1567657.jpg

右の上なんてドゥラメールですよ。奥さん。
わたしなんて一度だけ、しかも小さいサイズしか買ったことないのに。
というか、継続できなかっただけ(笑)
もう嬉しすぎて、ファンデよりそっちに気をとられてしまったり。

あとはじゅんのブログで見たざくろジュース。
確かに、じゅんからもらわなかったら飲まなかったかもしれないよ(笑)>じゅん

他にわたしが好きなトニモリの高麗人参パック。
これが、またいいのです。
海藻もあってそれもなかなかいいのです。

じゅんに思いを馳せながらパックして、ローション?つけてファンデ塗りたくり
ます(笑)
たくさんたくさんありがとねー☆
スポンサーサイト
Secret

