2009.03.02 二代目。
初代Drawerのジップパーカーがさすがにクタってきたので、2代目購入。

frame2765854.jpg


2代目はプルオーバータイプも持ってるDRESSTERIORに。

こっちの方がすこーし着丈と袖丈(というか袖口のリブ)が長めなのかな。

2代目もいっぱいいっぱい頑張ってもらいますよ。

まずはかわいくスカートと。

ユニのフレアスカートとかなかなかかわいかったよ。
安いしね。

早く安くなればいいのに。

待ってるのにオレ(笑)

DSCN0233.jpg

ショッパーもなんだかオサレになってるね。前は布トートじゃなかったっけ?
経費削減?(笑)

つーか、いつからここで買ってないんだっつー話ね。
スポンサーサイト
Secret

