2009.03.01 ペチ子。
シフォンスカートやら何やらとスケ感のあるスカートが多い今日この頃。
そういうのは、元々セットになってるペチがついて
はいるものの、外に出るとうっすら透けてるものが多くない
ですか?

なので、わたしは別で購入した厚手のモノを愛用してたのですが
何せ厚手なので、着心地もあまり良くなく、丈も少し長いので、
ハイウエストにして着用してるとウエスト回りがなんか嫌な感じで
仕方なく着用してたという話で。

だからと言って他で探すこともしてなかったのですが(笑)

オヤツとコットン買おうと思って入ったMUJIで見つけました。

frame2732854.jpg


DSCN0237.jpg

というお品物。

通常のペチは同一素材でできてますが、こちらはウエストから腰周りが
フィット感のあるジャージー素材になっていてるので腰周りのもたつき感が
なくスッキリと着こなせます。

...な気がします。

ベージュなので、白SKはもちろん黒SKでも使えます。
そして気になる屋外でのスケ感もありません。

今ならMUJI週間なので会員の方は10%オフです。
よかったらお試し下さいまし。
プロパー1,500円くらいでしたよ。



Secret

