2009.03.13 いおぺ?
20090313063017
じゅんさんからいただきました。コリアンコスメ。
何と読むのでしょ?
わかりませんが、なかなか効きますよ!

使い始めて1週間で目の下の乾燥ジワ、うっすらですもん。

じゅんさんありがとう!

ワタクシ、これ買いに韓国行きたいくらいです!

話は変わって疑惑のあの人、ほぼ確定ぽい。
大人がかかると大変なんでしょ?!
かわいそうに(他人事)

息子と私が、水疱瘡終わっててよかったあ…(これ重要)
Secret

