2009.03.14 kaon。
入荷連絡お願いしてたブツを引き取ってきました。

と言っても先月末の話ですけど。

何って...

これです。これ。


frame6329746.jpg



kaonのボーダーOPですよ。
今更感アリですが、だって欲しかったんだモーン!!
ribonがかーわーいーーー。

後ろribonで前から見ると普通のボーダーなので全然違和感ナシ。
(と思ってるのは本人だけ?)

入荷は前後がUネックに開いてるタイプのみって聞いてたのに、
行ってみたら、ボートネックのタイプ(ホワイト×ネイビー、グレー×ブラック)
も入ってきてるっていうじゃないの。

全部試着させてもらって迷いに迷ってド定番のボートネックタイプに。
Uネックのはちょっと着丈が長くて。チュニックとして着るには
私の身長だと長すぎるなあと。

お袖だってこんなにパフってます。

frame7130348.jpg

今だとアウターに響きまくるので着れるアウターがありませんけど(笑)
早く暖かくなって一枚で着たいなあー。

こんなコーデを考えてみました♪

DSCN04621.jpg       DSCN04601.jpg


☆上
カーゴPT(ADSで購入)
エナメルパンプス

★下
ティアードSK(ユニ)
カスタネールのウエッジ(載せてないけど想像で)


あとは、レギンスいや、スパッツ、デニムなんかとも合わせるのも
いいですよね。

次回はグレー×ブラックもいいなあ。

次回があれば...ね(笑)
スポンサーサイト
Secret

