
先日、「イラナイからあげる!!」と勝手に送りつけた息子のお古の
お礼にと北の国からステキなお届けモノがありました。
(と言っても先月の話ですが...)

frame2457475.jpg

ちょうど、ボトム購入したばかりだったのでトップスが欲しかったんだー。

しかも、かなり好きなテイストだし。

趣味良すぎですよ。奥さん。
困りますよ。奥さん。

広げてみると...

frame6190698.jpg

シャツはガーゼ素材の2重になってて、すごく肌触りもよくて。

裏がギンガムチェックなの。

frame630770877777.jpg

ギンガムチェック好きとしてはたまりませんな。

早く着せたくてウズウズ。
暖かくなってこれ着せて公園にお花見とか行きたいなあ。

あと、一緒に送ってくれたお菓子がバカウマで。

あまとうのマロンコロンっていうお菓子なんだけど。
マロンは一切入ってなかったんだけど(笑)

もうね、説明しないからHP見て(笑)
おいし過ぎて、ほとんど自分で食べちゃった。

残念ながらネットから通販とかしてないみたいなんだよね...
でも、催事カレンダー見てたら4月にこっちに来るらしいのヨ!!
絶対行くもんね。
誰にも聞かれてないけど宣言しちゃうもんね。


わたしは息子が着古したものしか送ってないのに、こんなにいいもの
頂いちゃってほんと恐縮。
でも、嬉しかったです。
いつもいつもありがとーーーーう☆




スポンサーサイト
Secret

