20090401061810
1歳児クラスは昨日で終了!
最初は泣くわ、わめくわでどうなることやらと
不安だらけでしたが、なんとか1年間頑張りました。
今日からは2歳児クラス。
(今月3歳になりますが)
また頑張りましょ。
ちなみにクラスが2つに分かれました。
彼の口からよく出てくるお友達…


みーんな分かれてしまいました。
とはいえ、遊ぶ時は一緒なんだろうけど。



あ、もうお兄ちゃんクラスなんだから
保育園の本(割とリアルな写真が載ってる食べ物の本)を
自分のロッカーに入れるのやめましょうね。
それ、窃盗ですよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

