エキに慣れてたからなんとなく使いづらいですな。

ここ2~3日のコタ坊、生後1ヶ月頃と同じような
見事なぐずりっぷりを発揮。

どんなぐずりっぷりかといいますと・・・

いつもはリビングの隣の和室に寝かせてるんだけど、最近は
奥の寝室の方が涼しいからそっちに寝かせてたら・・・・
突然びっくりするくらいの「ぎゃーーー!!」という悲鳴と
共に泣き声が。こっちもその突然さと大声にビビリーマンに
なってしまい慌てて寝室に行くと顔を真っ赤にして大粒の
涙流して鼻水も垂らしながらの大泣き状態。
で、抱っこするとすぐ泣きやむから、安心しておろすとまた泣く。
ほぼ半日くらいこれの繰り返し。あまりにもこれが続くから和室
に戻してあげたら・・・途端に大人しくなったの。
寝室だと周りに誰もいないから寂しかったのかな?!と。
和室だとわたしの姿が見えなくてもすぐ側にいるのがわかるから
大人しいのかなと。小さいからこそ周りの空気を敏感に感じ
取っちゃうんだろうね。
だからそれ以来寝室には寝かせず、暑いけど和室で寝かせてます。

産前のボトムで唯一穿けなかった細身のパンツ。
今朝クローゼットの整理しながら試しに穿いてみたら・・・・

入っちゃった♪ るん♪

ウエストにお肉は乗っかるけどね。でもね、それは気のせいだよって
自分に言い聞かせといたからダイジョブ。

体重は戻ってないのにね。やっぱりトコベルのおかげかな。
買ってよかったトコベル。
サンクストコベル。

そうそう、ミクでミーこから教えてもらった鶏肉のおろし煮
(だよね?)やっと大根買ったので作ってみたよ。
美味しかったーーーーー!新司も「これウマいね」って
バクバク食べてたよ。
家の定番メニューに加えること決定!
美味しいの教えてくれてありがと!
写真撮るの忘れちゃったの、ミーこゴメン。

100PENTX-IMGP0265_IMGP0265.1.jpg


前髪下ろしてみました。コタ坊・・・おでこ広いね。
スポンサーサイト
Secret

