2009-03-31_3.jpg


ものもらいのその後。

一番最初に出来た右上は膿が溜まってたとこが自然に切れて
しまって出てきたので、もうだいぶ腫れもひいてきてもうちょいで
完治かな。といった感じです。

が、左下がね。

ぼこっと腫れたままで、一向に小さくなる気配すら感じられません。

なので、また眼科に。
飲み薬もらってきました。

これで、少しは小さくなってくれるといいんだけど。


サイドバーの息子の3歳までのカウントダウン。
あと9日でビックリ。

何も考えてねー!!!!!!

てゆーか、もう3歳かあ。

そういえば。

夕飯前に始めて事前報告でンチできました。
3歳目前にしてやる気だしたのかしら?
それともただの気まぐれかしら?

前者であって欲しいと切に願う母です。
Secret

