



先日、急上昇してしまったKAORU熱。
近くのセレクトに取り扱いがあって。
ダメモトで問い合わせたら、アッサリワタシのイニシャルありますよって。

なんか拍子抜け感もあったけど、嬉しすぎ~ってことで
早速行って参りましたよ。


ジャジャーーーーン!


というほどでもないのですが、ワタシの中ではそのくらいの気持ちがあること
をわかってもらいたくて。

DSCN0617111.jpg

ゆつこのY。
チェーンが華奢で華奢で。
ぶっとい首にどうかと思いましたが、気にしない気にしない。と言い聞かせて(笑)

チェーンもちょっと変わってて。

DSCN0618.jpg


こんな風にところどころに輪ッかがくっついてます。
表現が貧弱でゴメンなさい...

ほんとはYOUがつけてたイニシャルネックレスが欲しかったんだけどね。
でも、おんなじモノは宝くじでも当たらない限りムリなので、手ごろで
かわいいものはないかとずーっと探してたの。
で、見つけたのがこれ。
KAORU、やるじゃん(何様

姓は変わることもありえる(縁起でもない)けど、名は変わらないから。
ずーっと大切にします。
KAORUありがとう★(ほんと何様


一緒にキャメロンディアスもお持ち帰りしました。

それはまた後日。

てゆーかpippiもあったし、かわいーお洋服もお靴もたくさん。
また行っちゃいそう。

いや、行くよ。確実に(笑)
スポンサーサイト
Secret

