ある日のお話。といってもいっこ前の日記の続きです。

とあるデパでお得意様ご招待会なんぞ催しておりまして。

お得意様とは言っても、そこのカード持ってる人全員です。

輪っかのメッキじゃなくてちゃんとしたピアスが欲しくてついつい
寄ってしまいました。

したら、アガット大繁盛で相手にしてもらえず。フンっとお靴売り場に行ったが最後。

見つけてしまいましたのデス。

これ。


DSCN062911.jpg

ピンクベージュのルブたんsmile

オサレ師匠のpuaさんが購入されてるのをいいなあいいなあと
見てたワケ。
S/Sモノで、もうどこにも売ってなかったから諦めてたワケで。

なのにソコにはあったのですよ!奥さん!びっくりぃ
ちなみに、これは今年のA/W商品だそうです。(問い合わせがおおく人気らしいので先に
出しちゃったらしい)

イヤイヤ、買うつもりは全くなかったんですよ。
ホント。マジで。

でも、ちょっと履いてみたらですね。横のラインはきれいだわ。
8.5cmヒールの割りに安定感はあるわ。

そんなこんなであっちゅうまにカード出してしまいました...。

この前のJKより高かったのに即決したワタシ。

バカじゃなかろうか。

こうなったらガンガン履いてやりますわ。

DSCN0628999.jpg


ヒールも細くて高いけど、不思議と安定感があって
履きやすいのです。
色もピンクベージュなのですごく肌なじみがよく、カーゴパンツ穿いても
どこか上品なスタイリングに。
今まで靴はダークカラーが多かったけど、こういった明るい色も
たまにはいいね。

DSCN0631222.jpg

素足で履くとまだ少し痛いので、社内履きとして慣らし中。
贅沢な社内履き(笑)


裏が赤いとテンションも上がりますなsmile


早速、はむはむさんに教えていただいた赤いソールを貼ってくれる
リペアのお店にお願いしました。

噂通り、きれいに仕上げてくれましたよ。
スタッフの方の対応もよかったし。
都会にあるのにうちの近所より安いし(笑)

はむはむさん、いい情報アリガトウございました!!


スポンサーサイト
Secret

