
メッキじゃなくてちゃ-んとしたゴールドのまん丸ピアスが欲しくて
大丸ポイント5倍ディに行って参りましたよ。

その前にすんごい大物を仕入れてたので、どうしようか迷ったのですが、
えいっっと誰かが背中押したので(ウソ)買っちゃいました。

誰が、お金払うんだろ。

とか、すっとぼけてみたーい(笑)

DSCN062511.jpg

これは10Kで3cm(直径)くらいのものです。
これより大きいのあったけど、確実に髪を耳にかけるときとかに指でひっかけて
アイタタタ...となりそうなので小さい方に(笑)

ネグリン→e.m.とブームがやってきて、この度やっとゴールドの時代到来です。
ひとりバブります。
はじけなきゃいいけどさ。

そしてもういっこ。

この時お持ち帰りしたキャメロンがこちら。

DSCN0614.jpg

形が崩れてますが...知らん振りで(笑)


by boe (バイ・ボー)っていう、キャメロンご愛用のブランドなんだってね。
ワタシ知らなかったけど。

店頭で見たとき、

「こ、これが穴を通るの?!」

とかなり不安でしたが、スタッフのオネイサンがあまりにも自信たっぷりに

「大丈夫ですよぉ~~~!!!」

というので、お値段もかわいかったし興味もあったので一緒に購入してみました。


やっぱり一度目はつけるのが不安でしたが、全然問題ナシ!!でした。
でも、つける時、引っ張りすぎてるのか写真のように形崩れたけど(笑)

誰も言ってくれないけど、これつけてる日は一人セレブ気分(バカ

と、最近ゴールドばかりなのでe.m.(シルバーなので)が日に日にくすんでいっています...



スポンサーサイト
Secret

