2009.06.10 保育園日記
久しぶりの保育園日記。


1歳クラスの時はお迎え時には結構その日の事を話してくれてたのに、担任が変わるとあまり話してくれなくて。

いや、ちいさいゆが面白くないだけなのかも(笑)


さて、この前聞いた話。


先生が(去年の担任)


『お母さんのお料理で一番おいしいのなあに?ってきいたんですよ!
そしたら…

『ブロッコリー!!』

て答えてましたよ(笑)』


そんなの茹でて盛るだけですよ。

いつでも山盛り作ってやるさ!フンっ。



にしても、うちのコはどうして原材料を答えるんだろ?


あ、ワタシの料理がおいしくないんだな(笑)



て笑い事じゃないし。
スポンサーサイト
