
先日ネットプリント依頼したものが届きました~。
(ジョアさぁ~ん!!ココですよ~。)

キタムラやFUJIのサイトから頼んで、リアルショップに受け取りに行くという
ことはしたことがありましたが、まんまネットプリントは初めて。

色々(でもないけど)調べて、とりあえず1円/枚(100枚まで)に惹かれて
vivipriにお願いしてみました。
きっちり100枚だけ(笑)

*1円/枚キャンペーン 2009年7月29日まで

名称未設定 1

ちょっと厚手の防水性のパッケージで届きました。
中には下敷きレベルの厚さの中敷?みたいなのが入って折り曲げ防止
のようになってました。
肝心の写真は50枚ずつ小袋に入った状態です。
今回は22日の深夜にオーダーし、届いたのは25日。実質3日弱だから
遅くはないと思います。(発送が福岡市なので遠方の方はもう少し日数
かかるかも)


ド素人なので写真の良し悪しはよくわかりませんが、若干濃くプリントされてるモノ
もありました。けど、全体的にはいいんじゃないかと。
だって1円だしネ。

メール便で銀行振り込みにしたので合計¥180

2009-07-25_3.jpg


ちなみに100枚以上からは15円/枚になります。(会員価格)

実は我が家、息子のアルバムがないのです・・・。
デジカメってたくさん撮れて便利だけど、データはPCに落とすまではするけど、
その後ってそのままになりがちじゃないですか?!

「後でもいっか!!データあるし!!」

ついつい後回し。

ってそんな事してたらあっという間に3年分溜まってしまいました

なので、今地道に色んなトコにお願いして、やっと2006年12月まで終了。ふぅ代理人君3

今お願いしてるのは

Orangeぷりんと

インターネットプリント
(ジョアさんおススメのとこでワタシも頼んでみました!)

の2つ。

昔のコンデジだからあんまり期待できないかも...。
でも、楽しみ☆

届いたら報告しまーす。
スポンサーサイト
Secret

