2007.01.29 早くも2007S/S
ミクに書いてたgreenが届きました。

IMGP1997.jpg

長ズボンと

IMGP1995.jpg


半ズボン...

どちらも同じ素材でコットンリネン。ちょっとシャリ感があって
ベージュの方は洗いがかかったようで少し着古した感あり。
長ズボンは細身のチノっぽい雰囲気で穿いた時のシルエットがキレイ。
半ズボンは...ほんとに半ズボンなわけで(笑)ひざ小僧が
「コンニチハ」と顔を出します。どどどどどどうやってコーディネート
しよう(-_-;)とりあえず、今期も半ズボンが他ブランドからも出てる
ようなのでオサレ雑誌見て勉強しようかな...もも、もしくはビーサン
履く季節まで温存しようかな...オネエサン(30)も穿くって
言ってたからつられてワタシも!って買ったけどほんとによかったの
かな...

どちらも両横についてるベルトで脱ぎ着するのでトイレで焦りそう
な予感満々(笑)
これ着た時は余裕を持ってトイレに行くことにしよ。間違っても
ゲリPの時には着ないようにしよ。

あとはカットソー(長袖)。

IMGP1994.jpg


greenのオネエサンがグンゼの下着みたいな素材って言ってたけど
その通り(笑)
でも、柔らかくてこちらも相変わらず着やすい素材。首の開きも
好きな感じ。何枚持ってるの?と笑われたけど買ってよかった。
グレーも重ね着用に追加しようかなあ。

最後はgreenとは全く関係のないウニで買ったボーダーの
とっくりTシャツ。

IMGP1945.jpg


コットン素材で柔らかめ。
ウニのこの手のTシャツって着丈が少し短めが多いんだけど
これは今までのより少し長い気がした。あ、洗ったら縮むのかも?(笑)
どっちかってえと着丈は長い方がお好みなので縮まないといいなあ☆
ボーダーだからか、無地に比べて500円ほどお高かったでごわす。
と言っても1,500円だけど。

スポンサーサイト
Secret

