なんだか初モノばかりなので勝手にシリーズ化(笑)


最近、やたらと人のマネばかりです。あ、いつもですが。

今回のコレもそう。
マネしたがり子です。


いつの日かのミニサタにアップしたとおり、とうとうポチってやったのです。
届くの速かった!!!
やはりメリケンさとと-USAじゃなくジャパン日本の国旗に頼んで正解です。
仕事速いぜ。イエス!ジャパニーズ!

で、何かというとコレなのです。↓

frame18360bde2015e197176ad50b3379cc4f9801508c.jpg


そう、言わずと知れたmattaのDupattaでございます。
これから寒くなろうというのに、Cotton and Silkのハーフ&ハーフです。

いやいや、年中使いたい派としてはやはり初夏や初秋にWoolはムリです。
ならSilkの方が...ね。
それにSilkはお肌にもヨイしさ。シワ防止にもなるんですよ。(確か...


初心者としてはBlack?!Nut?と無難カラーで迷うとこでしたが、
Mauveのお色に惹かれてコチラに決定。
息子のブーツといい、コチラといい、最近パーポづいてます。
よって、情緒安定しておりません。ぷ。

このはっきりしない何ともいえないカラーがステキです。
ダークなお色に合わせると結構映えるのですよ。
シックな装いからデニムみたいなカジュアルな装いにも合うしね。

早速、マキマキしてお出かけです。
巻き心地サイコーズグダンズンブングンゲーム

ユニ黒の中折れハットがなかなか良さげなのをご存知ですか?2000円で10円くらいお釣り
がきますよ。
(てゆうか、他のお帽子を知らないし…オサレ帽…てなんか気恥ずかしいからいいの
買っても使用頻度少なそうなのでこのくらいでいっかな。なんて顔文字 汗
しかし!!こちらもカラーがパーポだけしかなくて断念。(どこのユニでも)
ここではさすがにパーポには手を出しませんヨ。
どっかに黒が落ちてないかなあ。

って、今頃言ってももうダメよね。
スポンサーサイト
Secret

