Bling様より、もうひとつ、ダリヤ スパピュア ミストローション (しっとり)(←HPリンク)
もモニターさせていただいてました。

届いたのはしっとりタイプ。

DSCN0997.jpg

パッケージもターコイズブルーのような色でさわやかです。

DSCN0999.jpg


こちらは ミネラルをたっぷり含んだフランス産タラソスパ成分が入った、デリケート
お肌にうるおいを与えてバリア機能を高め、健やかな肌に整えてくれるという
ローションです。

★弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油。

★肌に触れない霧保湿
 霧保湿とは...スパピュアは、デリケートな肌への刺激や負担を最小限に
抑えるために、「肌に触れない」保湿に着目しました。
有効成分と保湿成分をたっぷり含んだ細かな霧が、
やさしく肌を包み込み、肌に刺激や負担をかけずにうるおいを与えます。

★フランス産タラソスパ成分(※1)配合

※ 1:タラソスパ成分-海水ミネラル(海草乾燥物)、海草エキス

<使用方法>
・顔から20cmほど離して、目を閉じ、適量を顔全体にスプレーし、
 手のひらで顔を包み込むようにしてやさしくなじませます。

以上、商品説明書より抜粋


早速使ってみました~。
(レポは続きからどうぞ!!)

普段のスキンケアではなく、わたしはメイク直しのときに使うことにしました。
まず、ティッシュで余計な皮脂を押さえ、このスパピュア ミストローション
をシュシュっと。
ほんとに細かな霧状のローションが顔の上にやさしくフワッとのっかるような
感じです。
そのあと、きれいな手かティッシュで押さえます。そのあとファンデーションを。
そうすると、ファンデーションのノリがいつもより違うし、粉ふくこともありません。
しっとりタイプなので、ちょっとベタつきが気になる方もいるかもですが、
ワタシは気にするほどでもないかなあと感じました。
そしてちょっともったいないけど、手を洗ったあとのハンドクリーム前にもシュシュっと。
そうすると単独でハンドクリーム塗るより潤うし、何よりハンドクリームの使用量が
減ります(笑)、
ただ、霧みたいにフワッとしたミストなので、20cmも離しちゃうとほんとに保湿できるほど
肌にのってるのか?とちょっと物足りない感じがありました。
使用感としてはアベンヌとかのようにシューーーーーーーーーーっと出てきてくれる方がワタシ的に
好きなので、こちらは20cmも離さず、すごい近距離からシュシュっとしてます(笑)

たっぷりの量なので、ワタシの用にメイク直しだけでの使用だとコスパはかなりいいのでは
ないかと。
弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油なので、現品買いもアリですね。

Bring様、この度はいい商品をた試させて頂きましてありがとうございました!!




スポンサーサイト
Secret

