ZARAにもKIDSがあったのですね。そうですね。
忘れてました。

というか、ほんとは自分のモノ見に行ったんですけどね。


1歳の時に買ったGAPの中綿ベストがサイズアウトなので
(当たり前)新しいの買ったげました。

リバーシブルのと今回買ったフード付のとあったのですが、
フード付に。
こっちのが可愛かったしハートハート

モノはこちら↓

frame2c1682b81f7eb3fb18e002adc87810051eef827a.jpg

露出がおかしいのでよくわからない色味ですが、こげ茶に黒のパイピング。


内側はフリースになっとります。

DSCN1094.jpg

フードはもちろん取り外しオケGOOD
アームホールが結構細めということで、104のサイズにしました。
(にしても外国ってどうしてサイズが中途ハンパなの?新司が
ノルウェーで買ってきたのも98とかだったし。あ、98だったら
そろそろ着れるね。サイズアウトになる前に出さなきゃ!!)


一緒にドクロTもdokuro01

framef1e6ad550042ace6be0b7cb8dd06b23ccdf4ea33.jpg

全く見えないけれども、大きなドクロのふちに黒いラインストーンみたいなのが
縁取られてれるんデスヨ。


ドクロなキャラじゃないけども、これにきれいめデニムあわせたりしたら
うちのコでもイケるのでは?!
この2アイテムは、女の子が着てもオケだと思いますよ~。

にしても、ZARAもなかなかヤルね!
でも、GAPの方がリーズナボーですが。
そしてすぐにプライスダウンですが(笑)
Secret

