2009.10.06 +J。
まだ20代前半の頃、

「30になったらジル・サンダー買うんだ!!」

とコッソリ意気込んでましたが、実際なると、


そんなお金どこにある?!状態で(笑)

そして、もちろん似合うわけもなく・・・

若かりし頃の夢としてはかなく散ってゆきました。

しかし、そんな事を考えていたことすら忘れていたその数年後にまさか夢が叶うとは!!!

と言ってもタイトルからバレバレだけど、+J デス。

まだまだネタは控えてるのですが、旬なうちにアップしときます(笑)

frame04e3b017a3af9823cfc411b63428c856f68d2492.jpg


ワタシが購入したのはエクストラファインメリノロングセーター(長袖)
と、ライトコットンのVネックT。(半袖)(ネットストアにはなかったんだけど...??)

DSCN1125.jpg

Tシャツは薄手ですが、ストレッチも効いていて、着心地がものすごくいいです。
首の開きも大きくなくてスッキリ。

試着してあまりに着心地よかったのでパーポも購入。

DSCN1124.jpg

薄手なので、JKのインナー専用。

DSCN1127.jpg


そしてこちらがエクストラファインメリノロングセーター。
通常のエクストラファインメリノに比べると少し生地が薄い感じが
します。
丈もロングと言いながらもあまりロングではないかな。
スキニーなボトムにベルトでブラウジングといったコーデがいいかなあ。
Vの開き具合もちょっと深めで好きな感じです。
ストライプのシャツなんかとコーデしたいデス。
いっこ前のmattaもこのグレーにはバッツシ♪


それにしても、ジル・サンダーとは。
ユニもやりますわね。

次はどことコラボしてくれるのか楽しみ☆
いつかはシャネルとも...


なんてソレはありえないか(笑)

スポンサーサイト
Secret

