DRESSTERIORの今季のカタログに載ってたエナメルウエッジパンプスが
気になってお店に行ったところ、もうマイサイズがなく他店よりお取り寄せに
なってしまったので、引取りに行ってきましたー。

ブーツの季節になったのでスカートが欲しいなあと思いつつ店内を
ウロチョロしてたら(これがイケナイ)ディスプレイしてあるこちらの定番
Pコート を発見。↓
これがミニサタにてアップしてたヤツね)

frame8ebc2cdd443a958ddeaffa0ad625a01ae091dc212.jpg


見なかったことに...はもちろん出来ず、手を触れ、袖を通し...カードを出す。
という一連の作業があっという間に完了したわけです。はは。

写真だと黒っぽく見えますがネイビーです。
素材はメルトン。
ちょっと重さがありますが、着るとそうでもない。
もっと重いコート持ってるし(笑)
生地の硬さもあるけど、それは着ていくうちに馴染むそう(オネイサン談)
お持ちの方へ、馴染んできて柔らかくなってますか?

着た感じは続きからドゾ。

DSCN1146.jpg


前を閉じて着た場合。
コンパクトな作りなので、ボトムはボリュームがあってもかわいいかと思ったので
ドゥーのレースSKを。SARTORE兄貴とも相性バッツシGOOD

DSCN1147.jpg

横から見た場合。
手のせいで着丈がどのくらいかよくわからないデスネ...。
オシリの真ん中よりちょい上くらいかな。(ワタクシ161cm)

DSCN1138.jpg

デニムとのコーデ。
インに先日ゲトしたドゥーのストライプシャツを合わせてみましたが
この写真では全くワカラナイ(笑)

DSCN1140.jpg

襟を立てたところ。
インにはgreenのボーダーカットソー。
これまたよくワカラナイ。

会計後にお包みしてもらう間、またもやウロチョロしてて他のスタッフさんとお客さん
との会話を盗み聞き。
このコートは毎年形は変わらないけど、ボタンが毎年?変わるとのこと。
ボタンがゴールドだったり、DRESSTERIORのDが刻印されたり、今回みたく
イカリだったりとイカリ
DRESSTERIOR初心者なのでほほーーーッと聞いておりましたアップロードファイル

ちなみに今回のボタンは...

DSCN1163.jpg


黒のイカリイカリでした。

DSCN1160.jpg

総裏地ではなく袖のみストライプの裏地。

DSCN1159.jpg

ゴールドのパイピングが何ともニクしきゃー!
(黄色に見えるけど実際ゴールドお金

早く着たいなあ。
それより、去年かったコレどうしましょかね?


10月13日(火)ZOZOに公式通販サイトがデビューしたそうです。
スポンサーサイト
Secret

