2009.11.05 保育園日記。
保育園日記とかちょう久しぶり。

ミニサタにもちょこっと書いたとおり、保育園で息子の初恋話が
浮上してはや2週間(くらい)

最初、連絡帳に書いてあることが信じられずしばらく呆然(それは言いすぎ)

ソレ聞いてからは毎日お迎えに行くといつもちゃっかり2人で横に並んで
座ってるのよ。
この前なんか腕組んで座ってたんだから!!億千万年はやい!!!!
気が付けば運動会のビデオもしっかり横に。


てゆーか、ずいぶん前に2人で手を繫いで仲良くしてるのを目撃したのも確か
あの子だったなあ...。

昨日なんかね、2人でトイレに行ってたりするのよ。
(と言っても保育園のトイレはかなりオープン
中国人もクリビツなくらいオープン。
なんなら外からも見えんじゃね?ってくらいオープン(笑))

運動会の写真を選びに行っても、自分の探さないの。
女の子の写真ばっかし探しては「○○ちゃん!!」って。
そんな写真いらん。自分探せ。

ま、でも何だかんだ言いながらもその状況を楽しんでるんですけどね。
ワタシ。
本当のショックはもっともっと先だろうし。
これはその予行演習?(笑)

でもでも、

「ボク、大きくなったらママと結婚する!!」

って言ってもらうの夢なんだけどなあ。

何だか叶わない気がしてきた(笑)

スポンサーサイト
Secret

