ほんとにvol.4~vol.6なのかどうか不明ですが...とゆうか、1~3があるのかすら…汗


vol.4
ブレブレですが、ピアスです。

大きな声で言いますが、某ブランドのデザインをパクリました。
三つの異なるチェーンをただつなげてるだけ。
ちなみに本家は18Kとかその辺ですが、これはゴールドフィルドという
素材です。(一応ジュエリーの部類には入るらしい)

DSCN1132.jpg


vol.5

DSCN1265.jpg


DSCN1267.jpg

ピアスとおそろのネックレス。
120cmのローングタイプ。
思わぬところで引っ掛けます。
トイレとかね。


vol.6

DSCN1263.jpg


お友達と勝手にオソロにしたヤツ。
シャネルストーンを使ったロングネックレス。
これは80cmくらい。
なぜシャネルストーンというかはわかりません。
欲しかった色のシャネルストーンがなかったので、石座とストーンを
別々に購入し、ボンドでくっつけました。
なので、近くで見るとボンドがはみ出てます(笑)


ストーンはスワロフスキーのジェットとブラックダイヤを
使用。
カジュアルからセミフォーマルくらいにも使えるイメージで。

ストーンとストーンの間が広すぎてなーんかマヌケだったので、
この写真撮ったあとに縮めました。

これ、何気に自信作。と会社のトイレでひとりご満悦になってます。ぷ。

写真、季節感がありませんがお気になさらず…
寒い季節に撮ったまま温存してました(笑)
以上おしまいっ★
スポンサーサイト
Secret

