2010.01.31 DENIM & DUNGAREE
★mini☆Saturdayにてアップした時に買ったのはコレ。

frame15e1e537d21a7e4fa7d4a2dde4d81e3af8ff9203.jpg


framef1e57b9bf9c36f5b48067f175d2bc66d230cc6eb.jpg


DENIM & DUNGAREE
GINGHAM CHECK SHIRTS 91CRAZY Size110


ほんとは去年だか今年だかママ友ブログにて盛り上がってた
CRAZY STRIPEの天竺ボーダーがかわいくてかわいくて
欲しいなあと思って見に行ったのですが、実際手に取ってみると
思ってたより生地が薄かったので却下。
ボーダーはSAINT JAMES並みにしっかりしてないとなんだか
イヤなのです(笑)

じゃ、帰ろうかなあと思ってたとき、その横にあったコチラが
目に飛び込んできました。

子供のシャツのくせになんだこの値段!!だったのですが、
本人が「似合うと思うよ」と鏡で見もせずに言い切るし(笑)、
シャツなら多少大きくてもかわいいし。
ボトムはもう何でもOKでしょ。
ということで110を購入。
見た目細身ですが、ただ絞りで小さく見えるだけで伸びます。

頂いたカタログにはデニムとのコーデが。
やっぱしかわいーーーーー。
去年買ったFITHのチノにもバッツシだし。

コタ服は地味な色が多く、今年はデーハーに!!がテーマ
だったので、ピッタシの一枚が購入できたっ。

実はDDにてお買い物したの、ネットも含め今回が初めて。
カタログにはかわいいTシャツがたくさん。
お店が何気に遠くてよかったよかった(笑)

そうそう、SAINT JAMESのつづりがわからずHP検索したらこんなの
みっけました。

photo-kids-brod.jpg
(画像はHPよりお借りしてます)

OUESSANT "ENFANT BROD"
↑オンラインショップに飛びます

ボーダーにイカリマークの刺繍がかわいーっ。
Secret

