2010.02.06 Pink
「好きな色は?」

と聞かれると、ソッコー

「ピンク」

と答えるこたです。

そんな彼が選ぶものはやはり「ピンク」なわけであります。


DSCN1330.jpg

ユニのキルティングパーカー。
保育園用にと。

先生やお友達のお母さん達に好評らしく、ワタシが

「○○先生が似合うって言ってたよ。」

というと、

「みんながいうよ」

というお答えが返ってきましたわ(笑)

確かに言われてるみたいですけど、少し謙遜なさったら?


DSCN1331.jpg

ZOOMの長靴。

前回はワタシの独断でパーポだったので、今回写真見せて選ばせました。

実物は写真よりもう少し濃い目で、ストロベリーシェイクみたいなカラー。

届いてすぐに履いて、かわいーとご満悦でした(笑)


DSCN1327.jpg

先週からやっとお給食がお箸になったので、自宅でも用意していたお箸に。

これも自分で選びました。

デパにメーカーの職人さんが来てて、お会計お願いする時、お箸のカラーと顔と
見比べて、

「ボク・・・だよな?!」

と確認されましたけど(笑)

DSCN1328.jpg


ウサギさんがかわいいです。

持つところがわかりやすいように色がツートンに。

その境目を持つと使いやすいそう。

子供のお箸は年齢別に長さがあって、洋服みたくいっこ上のサイズでも
いっかな?とか思ってたけど、やはりその子の年齢にあったものじゃないと
上手に使いこなせないとのコトだったので、3~4歳サイズに。

食洗機に入れられないのを買ってしまったので、コレだけ手洗い。

ちょと、めんどくせ。

土曜の夕食から自宅でも始めたんだけど、意外に上手でビックリ。

成長したなあっ。


というわけで、2010年のこたのテーマカラーは「PINK」です。
スポンサーサイト
Secret

