春夏は自粛中と言いながらも一点ほどお買い物☆


framea53b31f7de1b779e34d4e5760855e776a1c16b40.jpg

色んな方のブログでも紹介されてた(のは去年の話...)ピマコットンシリーズのVニット。

実は去年コッソリ黒を買っていたので、2枚目は明るめのカラーをと
ピンクをセレクト。親子揃って今年はピンク好き?!(笑)

後ろはこ~んな風にギャザー?タック?が。

frame00b90259c90143a9b1f77544450152acfcd47d8a.jpg

これがまたかわいいのねぇ。

これにはMIRRORのタンクが相性バッツシ♪らしいのですが、ワタクシはあいにく
持ち合わせておりませんので、greenタンクでいかせていただいております。
何の問題もないとおもいま~す。(言い切る。

コーデは続きからドゾ♪

DSCN1363.jpg


まずはデニムと。
デニムはYAECA。(記事はこのブログのどっかにあるはず。)パンプスはpippiのパイソン。
数年前のだからヒールまでパイソンじゃありませーん。
今は寒いからここまでロールアップはしませんよ。

DSCN1366.jpg

次は細身のGAPのカーゴ。
このピンク+カーキってのが...ネェ。たまんネェ。
好きな配色ですわ☆
パンプスはまたpippi(ただ履き変えてないだけ)

DSCN1367.jpg

最後はドゥのチノ(これもどっかに記事があったかな?)と。
ベージュ+ピンクの配色も好きです。
てゆーか、このピンクは何でもアリだと思います。

ちなみに太めのパンツのロールアップって難しくない?!
ワタシだけなのかも。
だって街のオサレさんはかっこよく巻いてるもん。
どうやったらできるんだろ~~。

さっき“マイダルタニアン”の綴りがわからず(笑)ShinzoneのHP
覗いてたらMIRRORのシルクコットンのニットを見つけてしまった...

二千円くらいしか変わらないんだったらあっちのがよかった!!


なんてね(笑)




Secret

