frame53c41d1cf7b9fb1f9220f3cea405d8ce4013b7d1.jpg

PINCEAUのパフュームT。
駅ビル内でエレベーターを探してて通りかかったAdam et Rop?にて
購入。
去年勢い買いをしたブローチとオソロです。
無地の白と黒とこのボーダーがあり、白とボーダを
試着してみたのですが、無地の方がすこし生地が
柔らかくてちょっと頼りない気がしたので
それよりちょとしっかりしてたボーダーに。

(長袖Tと無地半袖はZOZOにありましたヨ。)


DSCN1385.jpg

スパンコールでキラキラ~☆
ブローチもそうだけど、これもスパンコール部分が
グラデになってます。
でも、洗濯がねぇ....と気になったけど、スタッフのおねいさんが
「裏返しにして、ネット入れて...」と言ってたので
ワタシもそうします。
でも小心者なので、しばらくは手洗いするかも。かも。かも~。
袖と身頃がつながったパターンになってるので
着ると肩のラインが少し落ちた感じになります。
ラインもゆったりめで着丈もあるので細身のボトムを
もってきてもダイジョウブ。
試着の時はミニ丈のSKだったのだけど、その組合せも
かわいかったし、カーゴや、チノ、デニムにももちろん、
手持ちのボトム全てにいけそう。
会社だと上からジャケやカーデを羽織ればいけるし。
そして、そしてデニムのカットオフも絶対かわいいハズ!!
と思ったので、穿かないデニムをチョッキンしたらジャスト
フィットのデニムだったので、B'○の稲○さんみたいに
なってしまいました。
よくライン見て、考えて切れよ。ってはなし。
かわいそうにポイされてしまいました。アウトレットで買った
やつでヨカッタ....
なんて言ってますが、今度はgreenのデニスカ(膝丈)をチョッキン
しようかと企み中。
でも、やらないと思う。
いや、出来ないんだな(笑)
あとS/Sはカットソーを2枚投入したので今期はそれで終わりです。
一緒に写真撮ったのでまた近いうちに。
スポンサーサイト
Secret

