frame3b7b357bde45d15ff031f8c2cc66415d306af597.jpg


続くピンクブーム。
入荷連絡お願いしていたPONYのT。

パステル調のピンクにブルーと白の配色が
さわやかな雰囲気。


こたは一応キレイめサワヤカさんで売ってるので(笑)
一緒に入荷連絡お願いしていたボトムはちょっと生地が
頼りなかったので却下。


しかし、精算後にふと振り返るとカラフルなボトム達が。


ショッキングピンクに蛍光チックなキミドリ、濃い目の
パープルに地味目なブラウン。何気にキミドリがかわい
かったのですが、手持ちのお洋服を考えるとパーポーだな。
というワケでパーポーに決定。


frame85c117758f4b52f70026cb4436c9a21ac99a57a7.jpg

パープルぱんつ。


DDのシャツとコーデして色キチにさせます。


コチラ以前買ったデニムと同じブランドのもので
ストレッチが入っていてとても穿きいやすいので
お気に入りです。ワタシがね。

そんな(どんな?)こたですが、週末に初めて蕁麻疹というものを
経験しました。


親二人とも経験がないので最初「なんじゃこりゃ?」と思い
とりあえず家にあった子供用の汗疹、皮膚炎用の軟膏を
塗ってしばらくすると消えて(治って)たので、
安心してたら今度は違う場所に。


夕方から朝にかけてこの繰返しで。


食べ物かなあと思って土日で食べたもの書き出したけど、
ずーっと食べてたものばかりで思い当たる食材もなく。


で、月曜に病院に行ったら「蕁麻疹」であろうとの診断。


子供は大人に比べて敏感だから、なりやすいとのこと。
食べ物だけでなく、風邪なんかで体調が悪かったり、暑さや
寒さなどの外的要因やストレス、疲れなんかでもすぐ症状が
あらわれるようです。


ちょっと風邪気味っていうのもあるけど、「あとでね」「ちょっと
待ってね」と忙しさにかまけて遊んであげてなかったせいが
大きいんだろうなあ。と反省。申し訳ない...。







Secret

