今年のおたプレ(from自分)はこちらにしました

frame067d3cd8607dabbd717f41b3ff2a8826ac1b2108b.jpg

AuroraGran(オーロラグラン)というブランドの一粒ダイヤのネックレス。

HPには載っていなかったのでもう生産されてないのかも。
(シエラネバダシリーズではなかろうかと。)
ほんとにほんとに小ちゃなダイヤなので、つけても目立たないかな???と
思わせるんだけど、つけると思ったよりキラキラと目立つし、この画像じゃ
見えにくいけどチェーンも普通のタイプではなく、捩れているので光が当たると
こちらもキラキラして見えるので何気に存在感アリなネックレス。


そして、スルーされたかと思ってた新司からも同じAuroraGran
をいただきました
というか、「何かクレ」と恐喝したった(笑)

frameaeb65c0fecbf1e22f2bead29223f2e3ed478cc19.jpg

 コンビネックレス
トップ部分がK18WG チェーン部分K10PGでサイズは37cm。
(37cmは短めなのかな?というかワタシの首が太いせいかも。ぷ。)
こちらはチェーンは普通だけど、トップの部分のWGがキラキラして
小さな石がついてるのかな?と思わせるようなデザイン。重ね付けだと
このくらいのシンプルデザインの方がいいような気が。

HPのこんな感じ がとてもステキだったんだなあ。(画像はお借りしております。)


18690887_o2.jpg

このサイドクロスネックレスとものすごく迷ったけど、今回はあまり
主張のないデザインを探していたので、こっちに。
新司のお財布にも優しいし(笑)



つけるとこんな感じデス


DSCN1584.jpg

ちなみに重ねてみるとこんな感じ


framec8bb83d619ec7dafcb595893f3a315df4b2453af.jpg


お見苦しくてスミマセン...


AuroraGran、今回初めて知ったブランドだけど、とってもシンプルなデザインの
中にも個性があり、ひとつでももちろん存在感があり、重ねてもお互いの良いところを
引き立ててくれて、ずーっと使えるアイテムが多いブランドだなあと思いました。

DSCN1576.jpg

というわけで、次はリングを狙ってます
繊細なタイプが多いからいくつか重ねてつけたいなあ。
カタログ見ながら組み合わせを考えるだけでも楽しー。

WEBSHOPではフルラインが揃うけど、実際見てから買いたいという方は
お近くの取り扱いショップに。
取り扱いショップはこちらから見れますヨ。




Secret

