
frame4e689d164a5097124199dd2ce5057d163205f695.jpg


今回、Bringさんより

「ビオレ ボディデリ ~簡単ボディクレンジング 泡立つジューシーリキッド~」

をお試しさせていただきましたっ。


こちら、フルーツ酸を含む「※1ジューシーリキッドmix」配合のボディウォッシュ。
なんと日焼け止めまで落とせるという代物。
ワタシもそこが気になって応募してみたのです(笑)

※1オレンジピールエキス(保湿成分)ローズヒップエキス(保湿成分)キウイエキス(保湿成分)

見た目はビビッドカラーで今までのビオレ商品とは一味違う印象を受けました。

日焼け止めを落とすにはオレンジ色のジェルをそのまま馴染ませて使用。
他は泡立てネットにてたっぷりの泡を使って...という感じでいただいてから
ずーっと使ってますが乾燥肌のワタシでも洗い上がり突っ張ることもなく
乾燥で痒くなることもないのでなかなかの
好感触。
香りはトロピカルフルーツのすごくいい香り。ほんと“ジューシー”という言葉が
ぴったりで癒されます。
フローラルとかよりワタシはこっちの方が好きな香り。

他にもスクラブやUVボディジェル等のケアシリーズもあるので、そちらもちょっと
気になってます。
これから肌をみせる季節(と言っても半そでとかその位のレベルね)になってくるので
スクラブは特に気になるアイテム。
今回お試しさせていただいたこのボディデリ ジューシーリキッド、シリーズで揃えて、
「カラダ、毎日肌磨き」してみようかな。
と、そんな風に思えたアイテムでした。

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



さてさて、最後にこの記事を読んでくださった方に朗報です!

カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から 
 「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!  

ご応募はコチラから

なんと100名様に当たるのでゼヒどーぞ♪
ボディジェリーはワタシも気になってるので応募してみようかな?
あ、モニターした人もいいのかな?!





スポンサーサイト
Secret

