2010.09.24 Navy&Border
物欲が膨れ上がる秋。

これを制すれば一年を制することができるんじゃないかと
思うくらい物欲が絶好調になってしまいます。

先日はバカスカとは買わないの!!

なんて言いながら既に3枚も...。

ああ恐ろしや。


その1.DEUXIEME CLASSE <過去記事>


その2.martiniqueのニット。

framef11a9769e60085e1f775c997905694ff36e421fd.jpg

まったく見えませんが、Vの開きも絶妙、ドルマンの感じも大好き。
ハイゲージで、着心地もよろし。
色違いも欲しいくらい。赤、気になる~。セールまであったら買う。
それまで我慢我慢…

その3.

bleu horizon のBorderチュニック。

frame0eada887d716a119505fe04023abe779e5467fb7.jpg

子供服なんですけどね。
大人サイズもあって。
ついつい乗っかってしまった。


335.jpg

だって、この胸元の大きなフリルがねぇ。

かわゆくて!



カタログ初めて見せてもらったんだけど、ここのお洋服かわいい!!

3-1_thumb.jpg


このナイロンジャケットとか配色がものすごくツボって思ったのにコタに
全力で却下され撃沈。
絶対かわいいのにー。

11-1_thumb.jpg


あと、スウェットのスタジャンも超かわゆい。(これはスカートが
ついててワンピみたくなってるやつ)
欲しい。
ワタシが(笑)

※上記2つはHPより画像をお借りしてます。


という風に一気に買ってしまったので、今年はアウター、ブーツには
手を出さないと決めました。
決めましたよ!!

Secret

