framef3df6864a0e30879887f62705eba3d4933a3daf6.jpg

おシャネル様のLES 4 OMBRES #14 ミスティックアイズ

実物見ずに新司の出張ついでにお願いしたんだけど、
もぅね、これ大正解

使える使える。ほんと使える。
右上のうっすらピンクをまぶた全体というか広めにいれ、
目を開けた時の二重になるラインより少し広めに右下のブラウン。
キワに左上の濃いブラウン、これまた新司に頼んだ
STYLO YEUX WATERPROOF #83 カシス
を。
カシスと言っても深めなパープルなので、ブラウンにも結構合うんだな。
そして左下のシルバーっぽいのを眼球の上あたりにポンっと乗せる感じ。
(左上下のカラーは見た目ギラギラ感がありますけど、広い範囲には使わないし、
まぶたに乗せると思ったほどギラつかない感じ。)

と、オリジナルな使用方法。
こんな使い方してるよって方は是非ご教授を!!

おシャネル様はお値段がするけど、色持ちもいいし、粉飛びも少ないので
コスパがいい。
何より、発色がキレイ!!
そしてこのケースを見るたびにテンションあがる(笑)

でも、ベルベット調のケースはいらないし、チップも使わないから
いらない。

Secret

