前記事のマリノアの続き。

GAPにてお買い物が終わり、友人とランチの為、元会社の近くへ。
そこでGAPがopenしたとの話をしたら、彼女も行きたいと言い出したので
その日2回目のマリノア(笑)ま、車で10分程度ですけど...。

帰りに見かけたお店にフラッと入ってしまったお店で見つけたのが
これ。

[photo10210339]DSCN1833

MARC BY MARC JACOBS の色つきメガネ

ブルーグレーっぽいフレームも気になったけど、お兄さんがこっちの方が
雰囲気が柔らかいよとあまりにいうので鼈甲のブラウンに。

新種の昆虫みたいになるけど、気にしましぇーん。

こちらのSHOPもopen saleとやらで20%offプラス10%offですこしお安く
買えました。

さっそくかけて外出してみたけど、ちょっちハズイね(笑)
Secret

