2011.10.01 2011運動会
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
最近お買いものしたもの。

[frame10214821]DSCN2253


UA×KaonのコラボT

去年のは確か大きいリボンだか何だかがついててビックシするくらい似合わなかったので
予定外のAthena New YorkのシンプルTにしたんだけど、今年はイケそー
だったんでゾゾにてポチり。

お色はリボンが目立たないネイビーに。
だって、白は汚しちゃうし、グレーは脇汗がね(笑)

思ったよりVの開き具合が大きかったけど、やっぱりかわいー。
リボン、目立たないけど(笑)かわいー。


そしてお次は DRESSTERIOR にて2月くらいに入荷連絡をお願いしてた
FABIO RUSCONIのぺったんこ靴。これまたおリボン。

[frame10214905]DSCN2254

私が買ったのはスエードの黒×黒(リボン)。他にはゴールド×黒(リボン)、
やスエードのベージュ×黒(リボン)もあったけど、無難にしてしまった。

かなり甲浅。

[frame10215174]DSCN2256


こんな感じで、グログランとサテンを使ってリボンに。

履いてしまえば本人には全く見えないけどね。


[frame10215182]DSCN2260


気が付けば箱もこんなにかわいくなっちゃって。


ここのお靴はイタリアンなくせにもろジャパニーズな私の足にも合うし、
かわいいくせにお手頃価格。
なので、所有率高いっす。

いつか福岡にも直営できないかなと密かに待っております。


・・・・と、やる気のなさが画像に表れてます。
つーわけで、久し振りのブログはこれにておしまい。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



今年のGWも初日に波佐見陶器市に行ってきました。

行先はB級品やワケあり品が半額になっている白山陶器の倉庫。

去年は行った時にはすでに30人?40人くらい並んでたけど
今年はほとんどいなくて早過ぎたかも…と思うくらい早かった(笑)

今年もちょっと早めに開店したので、ササッと
欲しいモノだけ籠に入れてレジへ。
これまた時間をかけるとレジが激混みなのでササッと決めて早々と
並ぶのがいいのです。
案の定会計が終わり、倉庫を出る頃には長蛇(言い過ぎ?)の列が。


そしてササッとお次のショールームへ。

こちらは正規品が30パー引き+陶器市の期間のみ消費税オフ。

というわけでこっちも人がたくさん。
私たちが帰るころ(10時位?)には入店規制で並ぶほど。
今年も大盛況だったようです。

買ったものは続きから…


... 続きを読む
2011.02.27 2010生活発表会
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2011.02.27 しちごさん。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
